デリヘルがあるおかげで、楽しい人生を歩んでいます。その半生を体験談と共に紹介します。

デリヘル嬢として初めて楽しんで

ついこの間までそんなに風俗店に出入りしていたわけではないんですが彼女と別れてからは割と上司と一緒にピンサロ楽しんでいました。すごくかわいい子がいて今度この店やめてデリヘルに勤めるからその時はお願いねって耳元でささやかれました。それでこの間そのデリヘル嬢に耳元でささやかれたとおりに頼みましたよ。すごく個室というのもあって緊張して俺もどうしていいかわからない感じでした。それで全部私に任せてと言われたんで任せることにしました。何しろあの風俗嬢はすごく気持ちよくしてくれる女なんでもっともっと俺のことを好きになってくれたら最高だなあとは思います。俺はそういう意味でもあんな風に気持ちがいい女ってなかなかいないんでこれからもガンガン責めて行って楽しみたいですよね。なんか相性ってあると思うんですがその子はピンサロから感じていたのがすごくいいんです。肌が気持ちいい相手何でだからなおさら子のことならデリヘルでも楽しめるなあと思いました。

若いデリヘル嬢でも・・・・

ついエロイ話をおじさんだからしてしまうわけですが若いのに結構色々と話をしてくれるデリヘル嬢なんです。だから親しみがわくというかかわいく思えてきます。俺は今まで年下はダメな方でした。なんきゃキャピキャピしているのがたまらなくて、俺はそういうの苦手だったんで俺はもっと気持ちよくしてくれる女ともう盛り上がるしかないなあと思いました。でも俺はエロイ風俗嬢と一緒にいたいとかそんな風な気持ちになったのは年下なわけでなんかその子を見つけた時はラッキーだと思いました。年上のことが大好きなんで俺はこれからも年上と楽しもうと思っています。それでガンガン楽しんでもっともっとレのこと知ってもらおうとそれはすごくそう思っています。なにせエロイことが大好きなんでああいう女を見ると色気もあるしなんか俺のこと誘ってくるの上手だし、だからもっともっと癒してもらおうという気持ちは強いです。これからもその女と一緒に盛り上がっていきたいと思います。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

情けない話ですが・・・

この年になるとどんどん身体がやばいなあっていうのが分かります。なんていうか俺ってマジでエロイデリヘル嬢が好きなんで風俗ばっかりだったんですが最近元気もなくなってきました。いつもの人気デリヘル嬢にも最近元気がなくなって来てみたいだから私頑張るねって言われたりして情けない話なんです。なんかだからできるだけあの子に迷惑かけないように頑張りたいんですがそれもなかなか年なんですね。最近はコントロールが難しいところではあります。だからこれからはもっともっとエロイ話をして盛り上がってそれでイケたらなあとは思うんですよ。本当にあんな風に俺がはまるのも久し振りで友達も驚いてるんですがなんかあの子だけは俺がイカセテやりたいなあっていう気持ちになるんですよ。だからそれはできてるんですがね、やっぱり息子も早く元気になってほしいというかあの爆乳ちゃんにこすられるだけで気持ちよくしてもらおうと思ってるんですよね。だからこれからももっと楽しみたいと思います。

その他の体験談

俺のやめられない話

マジで俺は昔からコスプレ大好き人間でそういうコスプレのデリヘルばっかり頼んでいます。本当にかわいいコスプレいっぱい用意してくれている風俗店があってそこばっかり予約してるんですがこの間もめっちゃ楽しめました。だからできれば俺のこともっと好きになってほしいんですが難しいですよね。なんかあんな風にエロイ話をしてくれるところがまた最高でなんかできれば俺のこと癒してくれるといいなあっていう感じはあります。もっともっと気持ちよくしてくれるのなら俺だってそりゃあ萌えますよ。出張中に普通の子が頼んだんですがやっぱり何か物足りなかったんですよね。普通にかわいい子だったんですがやっぱり俺はコスプレの方が断然興奮するというのがよくわかってそれからはもう完全にコスプレ女子と盛り上がる感じで予約しています。広めの個室で二人だけで楽しむっていうのがいいんでやっぱりイメクラよりもデリヘルが俺好みだったりするからやめられません。

相手は重要

最近色々話を聞くとエロイデリヘル嬢が辞めるとか言い出してるんでそれは止めたいなあと思いました。ちょっと自分でも情けない話なんですがすごくあの子と一緒にいると盛り上がるんです。自分でもああ子のことならもっともっと楽しめるなあって思ってしまうわけです。だけどなんかもしやめたらまあそれはそれで新人でいいのかなって思ったときもあります。お試し料金とかだったら安いしそれもありなのかなあと。それで育てるのも悪くなかったりするんですよ。この間はすごくキスで盛り上がって二人で笑いながらねっとりキスをもう15分くらいしました。俺はすごく気持ちいい状態で盛り上がったんでめっちゃ楽しかったなあっていうのがあります。だからこれからはもっともっと盛り上がりたいし楽しみたいなあっていう気持ちが強くてなんか色々と俺のこと知ってほしいなあっていうのがあります。本当に風俗嬢とイチャイチャしている時間だけが俺の楽しみなんで相手の子選びは大切ですよね。

楽な生活

色々話をして思ってるんですがあの風俗嬢はなかなかエロいです。なんていうか俺のことすごく大切に思ってくれているっていうのもありますがなんかデリヘル嬢と一緒にいても盛り上がるんですよ。なんか俺は割と丁寧な客らしくていい客らしいんです。だから会うと安心するとか言ってるんで俺もそりゃあ嬉しいですよね。だからこれからはもっと楽しく過ごしていきたいんでもっともっと彼女と色々とプレイを楽しみたいですよね。今度近々浴衣で楽しむイベントみたいなのがあるんで俺はそれは楽しみですね。マジで浴衣美人なんだろうなっていう位にその風俗嬢は美人なんでくるくるしてあげようかなあと思っています。今は家と仕事風俗って感じで俺は満足しています。そのうち彼女も欲しいですが何しろ仕事が忙しいんでとりあえず彼女がほしいというよりもデリヘル嬢との時間を楽しみたいって感じでこれからもガンガン楽しもうとは思っています。なんか今はその方が楽です。